※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が痰絡みの咳と熱が出ており、手足口病と風邪で長引いている状態。祝日で病院迷っている。連れて行くべきか悩んでいます。

みなさんなら病院行くか意見が欲しいです🙇‍♀️

3日前から上の子が痰が絡んだ咳をしてたため、昨日病院行って薬貰ってきました。
今日の朝になり、熱が38度代でてしまいました。
明日祝日なのでまた今日病院行こうか迷ってます😢

今下の子も手足口病と風邪で長引いてる状態です。

連れていきますか?😩

コメント

みこと311

解熱剤なかったらいきます!!鼻水はでていますか?小児科では耳をみないので中耳炎見落とされて適切に薬の処方されなかったことがあったので少しでも鼻水でてたら耳鼻咽喉科いきます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    鼻水はでていて、咳も痰が絡んだ咳してるため、その薬は貰ってきてます。
    昨日の時点では熱はなかったので、解熱剤はないです😢

• 11月2日
  • みこと311

みこと311

それなら明日もあがったりすると心配なのでお薬手帳もって耳鼻咽喉科に受診します💡

• 11月2日
🥨

解熱剤があれば病院行かず様子見します!なければ念のため貰いたいので、行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    解熱剤もらいにみなさん行くんですね!また行ってこようと思います🙇‍♀️

• 11月2日
  • 🥨

🥨

うちは座薬でもらって、日持ちするので余った分は保管しています☺︎
    早く治るといいですね🥲❤️

• 11月2日