※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

水商売をしている授乳中の方が、仕事中は粉ミルクを使っているか相談したいです。お酒を飲まなくてもキャバクラは大丈夫だけど、スナックではお客さんに飲まされることがあるそうです。

中傷はなしでお願いします。

水商売されてる方で
授乳中の方、完ミですか?
仕事の時だけ、粉ミルクにして後は母乳ですか?
教えてください(´-`).。oO

今働いてるキャバクラだと正直シラフというか、
飲まなくても、バックがつかないだけでやってけるのですが

たまに手伝いにいくスナックは
スナックなので子供いるから少ししか飲まなくて
いいと言われててもやはりお客さんに飲まされるので。

コメント

しい

私がいなくても大丈夫なように
飲酒後の母乳は良くないだろうし
で、完ミでした( ´^o^` )

• のん

のん

今仕事の時は旦那が粉ミルクあげて寝てくれてるんですが帰ってくるとやはり、粉ミルクじゃなくて、母乳のがいいみたいで😭
    せっかく母乳でるのに、仕事のために、母乳辞めるのもなーと思いましたが完全粉ミルクのが安全ですよね

• 12月22日
  • しい

しい

きっと慣れてくれるはずです!
    チビの為にも完ミの方が安心ですよ✩

• 12月22日
  • のん

のん

旦那とも相談して完ミにしてみます
    ꒰๑•௰•๑꒱❤️❤️

• 12月22日
810

お友達も水商売でしたが、完ミにしていましたよ(*^^*)
アルコールが少しでも母乳に入ってたら気になるから~って言ってました(^^)

• のん

のん

仕事の時だけ完ミではなくて、もう全て完ミってことですか?꒰๑•௰•๑꒱ そうなると、母乳って自然にやめれるんですかね😭

• 12月22日
  • 810

810

はい!完全にミルクへ移行していました。
    友だちも母乳は出る方だったので始めはカチカチに張って辛かったそうですが、冷やしたりして母乳はやめたそうです。

• 12月22日
  • のん

のん

私もカチカチになりそうです😹
    最近胸も若干垂れてきて、親や旦那にも
    母乳早めに辞めないとすごい垂れそうって言われてたしがんばります。

• 12月22日
  • 810

810

張ってきたら冷やしたり圧をぬいたり乳腺炎にならないよう気をつけて下さいね。
    お仕事と育児大変でしょうが頑張って下さいね(^^)

• 12月22日
ソレイユ

その月齢で水商売を始めると言う事は事情があって働かざるえないのですよね?
ならば潔く完ミにするか、お客様にしっかり断る気持ちを持つかどちらかを選ぶべきかな?と。
子供の事を思うのであればせっかく母乳も出てるし、子供も欲しがってるのであればお酒は一切我慢すれば良いのでは?と思います。

あと気になったのがキャバで働いてるのにスナックの手伝いは必要ですか? キャバよりスナックの方が時給は安いし、狭い空間なのでお酒の誤魔化しも難しいですよね? なので今後もやってくならキャバの方がやりやすいのかな?とは思うのですが💦

• のん

のん

今行ってるキャバクラは、通いづらく送迎など待ってると終わるのがかなり遅くて。
    スナックだと出るのも遅くて、帰りも早いので、飲むことさえなければスナックのが有難いですね

• 12月22日
  • ソレイユ

ソレイユ

なるほど💡
    確かに送りの状況や女の子によってチンタラやられると帰りだいぶ待ちますよね💨

ならば、お客様には病気で薬飲んでるからお酒が飲めないと言えば無理強いする人は殆どいないと思いますよ💡 ただ、スナックだと時間制じゃない分ボトル空けてくれる方が店側有難いですよね。
    一時的に働くのではなく、暫く働かなきゃならないのならば完ミの方が安心ですよね。

• 12月22日
___Y

私はついこないだまでおっぱいあげていたのでお酒は飲まずにしてました(;_;)その頃ですと張って張って仕方なかったので完ミにすることも出来ずでした(;_;)
あと車で行ってるのでどちみち
飲めないです(;_;)
ただシラフの接客しんどいですよね、、、