※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
子育て・グッズ

ヒトメタ感染した娘。めちゃ心配だったけど重症化まではいかず、回復の…

ヒトメタ感染した娘。

めちゃ心配だったけど
重症化まではいかず、回復の兆し。

ただ。
治りかけだからめちゃめちゃ機嫌悪い😅😂

ご飯も食べてくれない、薬も飲んでくれない…!

でも、部屋ウロウロするし、兄と遊びたがる。

今RSもヒトメタも流行ってますね!
看病してる全国のママ、おつかれさまです🥹👍

娘は新生児と生後7ヶ月の頃の2回
コロナ感染しましたが(娘だけでなく全て一家感染😅)
ヒトメタのが断っ然ツラそうでした!

個人的にはコロナによる様々な規制早く解除してほしい。
夜間の急患センターとか
発熱=コロナの疑いがあるから受診できない
みたいなの、やめてほしいですよね😭
うちは先に小児科でヒトメタの診断受けてたんで
夜間急患もスムーズに受け入れてもらえましたが
断られてる人もいました。。

とにかく!
娘の機嫌早くよくなって〜🥹😂

コメント