※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの麦茶を持ち歩く際、同じマグに入れるのは衛生的によくないですか?

赤ちゃんの麦茶について質問なんですが

1日お出かけや旅行など行く際、マグに麦茶を入れて持ち歩いてますか?

それとも紙パックや、飲むたびペットボトルの麦茶や保冷水筒に入れてる麦茶を足したりしてますか?

1日出かける時にずーっと同じマグに入った麦茶だと衛生的に良くないですよね💦?

コメント

lii

マグに入れて持ち歩いてますよ!
入れてるのが無くなればペットボトルのを買って入れてます😊

• いっち

いっち

返信ありがとうございます😊
    マグに入れて持ち歩いてるんですね‼️
    マグは保冷ではない普通のプラスチックの物を使ってますか??

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ズボラなのでずっと同じにしていましたが、テレビで菌の繁殖を見て一日出かける時は紙パックや途中で洗って入れ替えたりしています❣️
水にする日もあります☺️
麦茶の悪くなるスピード凄いらしいですよね😭見た目はわからないのに😭

• いっち

いっち

途中で洗う時は、水で濯ぐ感じですか??
    麦茶、私もテレビか何かですぐ悪くなると聞いてビックリです💦

• 11月5日
moony mama

マグには少ししか入れてませんでした。
別でペットボトル持ち歩いて、飲み終わったら足したり、途中で入れ替えたりしてました。

• いっち

いっち

やはり途中で入れ替えたりしてるんですね‼️
    ちなみに持ち歩くペットボトルは一度開けて足したら常温のまま持ち歩いて、また足したりですか??

• 11月5日