※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

娘のお昼寝が短くなりました。近い月齢のお子さんのお昼寝の状況を知りたいです。

あと数日で9ヶ月になる娘が、4日前ぐらいからお昼寝の時間がグッと短くなりました🫢
2時間ぶっ通しで寝ていた昼寝が、30〜40分で起きて
また2.3時間後に眠くなって30分ほど寝る。
みたいになりました😮‍💨

上の子は全然寝ない子だったので参考にならず。。
近い月齢のお子さんが居られる方、お昼寝どんな感じですか🥰?
ちなみに、朝寝は30〜1時間します🫧
夕寝は上の子のお迎えなどでタイミングが合わず、4ヶ月くらいから全然してません!

コメント

ママリ

歯生え始めるんですかね?息子は1ヶ月前から前歯含めて4本くらい同時に生え始めて至る所を噛み噛みしたり、眠りも浅かったです!

今は歯がで始めてからお昼寝時間も長くなりました!

先月は朝寝30分昼寝30-60分、夕寝30分とかですが、今は朝寝1-2時間、夕寝1-2時間です!