※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

Wi-Fiについて教えてください🙏💦今賃貸マンションに住んでいますが、Wi-F…

Wi-Fiについて教えてください🙏💦

今賃貸マンションに住んでいますが、Wi-Fiがなく、子どもたちにユーチューブを見せたりするのは携帯で、DVDもゲオでレンタルしています🤣

アマゾンプライムやネットフリックスもあったらいいなーとは思っていますが、工事費や月々の料金など、どのくらいかかるものなのか…

夫婦の携帯かSoftBankなのですが、SoftBank光とかにした場合、その料金+アマゾンプライムの料金ですよね?
安ければ契約したいのですが🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光の料金+アマプラのサブスク代
が、毎月かかりますね!

賃貸であればすでに光回線あるよ!とか、回線すでにある、などあるとおもうので一度確認してみていいかもですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに固定回線は4-5千円はかかります!

• 11月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🤣
    引っ越してたとき、ジェーコムなら安いよ〜と言われて話は聞いたのですが、何気に高くて保留にしてました😅💦
    また調べてみようと思います☺️

• 11月4日