※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

福島県からディズニーに行く予定です✨子供たちは初めての関東地方でディ…

福島県からディズニーに行く予定です✨
子供たちは初めての関東地方で
ディズニーで遊んで、次の日に観光したいな
と思いますがオススメの場所はありますか?🥰

息子がパンダが好きで、さすがに上野動物園は
遠いですよね??笑
私も関東地方3、4度目で全く分からずで😭

コメント

coro.s

私も福島から
長女が2歳の時
ディズニーへいき
次の日に上野動物園へいきましたよー!
ディズニーは雨で大して楽しむことができず、動物園の方が楽しんでました😂😂

あんこ

ディズニーから上野まで電車なら35分くらいなので、そこまで遠く無いと思います。
上野なら動物園、科学博物館、など遊べる所結構あると思います(^^)スカイツリーとかどうですか?ポケモンセンターもありますし、すみだ水族館(そこまで広くないですが…)もありますよ。
スカイツリーの近くにスカイダックていう水陸両用バスの乗り場があるのをこないだ見つけました。良かったら検索してみてください。
あとは定番の浅草からの隅田川クルージングとかですかね。浅草ならディズニーと全然異なる昔ながらの遊園地の花やしきとかもあります。
長々と語りすみません、楽しい休日を東京でお過ごしくださいー!

poon

おすすめ?とかでは無いのですが、、
私も福島から関東に観光に行きます💡
2泊3日で初日に朝イチの新幹線でディズニーランドに行って
思いっきり楽しんで、、
2日目私がアーティストのライブにいきます🤭息子と夫とはギリギリまで行動しますが東京ドームなのでドームシティとかで遊ぶと思います🤔あ、でも夫1人では電車乗れないのでホテルの近くにするかもです😂ホテルが東京駅直結のところをとってあるので、浅草とかスカイツリーも行きたいな〜って思ってます!
3日目は夫が行きたがってる←
お台場のダイバーシティにいきます💡
ガンダムストア?に行きたいそうです😮‍💨夫がいくらガンダムに課金するかに応じて私も服交わせてもらおうと思ってます🥹🥹
それで夕方頃の新幹線で帰る予定です💡