※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳以上のお子様向けのシャンプーをお探しですか?マーミーラッテのリンインシャンプーがきしみましたが、他におすすめのシャンプーがあれば教えてください。

3歳〜のお子様がいらっしゃる方、
お子様のシャンプーは何を使ってますか😌?

私はマーミーラッテのシャンプーとコンディショナーを
使っていてなにも問題なかったのですが
今回、マーミーラッテのリンインシャンプーを
使ったところとてもきしみました😭(4歳の娘)

なにかきしまない、シャンプーないかなあと思ってるんですが
おすすめあれば教えて下さい!🙇

コメント

ママリ

今はいち髪使ってます!

ママリ

私もリンスインにして6歳の娘の髪がきしみました💧
ヒマワリにしたらきしみませんでした!

はじめてのママリ🔰

うちもいち髪つかってます!使ってないときより寝癖も少なくなっていい感じです😊

サクラ

プリキュアの子供用のリンスインシャンプー使ってます!

ダイアンやパンテーンでも洗ってみたんですが、プリキュア使ってたまに私のトリートメントしてあげるのが、1番安定して落ち着く感じがしたので。