※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
ココロ・悩み

旦那が娘のことを批判的に言うので困っています。以前はそういうことを言わなかったので、娘が可愛く感じられなくなります。

娘が私の膝で気持ち良さそうに寝ていると、旦那が「太い足で寝ている」と言ってきます

娘が私のスニーカーで遊んでいると「デカイ靴」と言ってきます

傷付くから言わないで欲しいと言っても止めません

出産前はこういうデリカシーがないことを言う人ではありませんでした

こういうことを言われると娘が可愛くても、大事にできなくなりそうで困っています

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってて少しずつあなたののと嫌いになってくけど大丈夫?って聞きます😇💥

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    好き放題言ってて、家族がいるのが当たり前とでも思っているんですかね😅
    子供が産まれてから旦那が嫌いになりました

    • 11月2日
たぬけ

くせー口で何言ってんだ

と言ってやりましょう。

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    こっちからあら探ししたくなりますよね😠
    最近、話がくどくておじさん臭くなったとさえ思います

    • 11月2日