※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢推し
子育て・グッズ

1歳半の子供が自らハイポーズをして驚きました。成長に感動し、模範となる行動を見せたいと思っています。

下の子、数日前に1歳半になったんですが、
ハイポーズって言ったらピース出来ました(笑)
誰も教えてないのに👏

2人目は成長早いってよく聞くけど
まさかこんな場面で見れるとは思わず👀

とりあえず性別は成長しないとどうなるかわかんないので
一旦女性らしくは置いといて、
母として、人間として、良いところを真似されるように
ならなくては思った日でした(笑)

コメント

deleted user

上の子が私の妹(17歳)の真似して
ギャルピースとか覚えてました笑

  • 🐢推し

    🐢推し

    まさかのギャルピース✌️(笑)
    今のギャルピースは
    私の知ってる物と違くて
    びっくりしましたヽ(*´∀`)ノ(笑)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいちーず!っていったら
    The今の高校生の写真みたいになってびっくりです笑笑
    口元隠して下向いてピースとか。。笑

    • 11月2日
  • 🐢推し

    🐢推し

    あー!(笑)時代がめちゃくちゃ今ですね!!(笑)
    今の可愛いお顔を撮りたいのに
    せめて下向かないでーって感じですね(≧▽≦)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに笑笑
    ピースはなんでもいいから下向かないで!!!こっち見てー!!って言ったら顔隠されるし…妹め…何を教えてくれとんじゃ!!!って感じです笑笑

    • 11月2日