※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘が居てるんですけど、子供の靴買う時どうしてますか?痛くなったら、一緒に行って足に合わせて買ってますか?

3歳の娘が居てるんですけど、子供の靴買う時どうしてますか?痛くなったら、一緒に行って足に合わせて買ってますか?

コメント

より

子どものものは必ず一緒に連れて行って買ってます。サイズだけ見て買っても、合う合わないがあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊同じサイズの靴、何足持ってますか?

• 11月2日
  • より

より

足の形によって、合う合わないがあります。うちの子は特に甲高幅広なので💦
    4歳の次男がは幼稚園に通ってるので、2足です。+長靴がありますね。入園前までは1足でした。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、靴のサイズ変わって、1足しかないので、もう1足買おうか迷ってます。2足はあった方がいいですかね?

• 11月2日
  • より

より

頻繁に汚れるようなら洗い替えがあったらいいと思います。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、砂遊びとか汚れますしね。

• 11月2日

痛くなる前に履かせてワンサイズ上のを買ってます!
試着しないとものによって違うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😊

• 11月2日
とりあ

私全く同じシリーズなら普通に試着させず買ってます😓

例えばニューバランスの373シリーズとか、イフミーの全く同じ形とか。

今までずっと同じ靴ばかり買ってきたからというのもありますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ネット靴買おうか迷ってます😞買って失敗したらあかんして悩みます。イフミーの靴はいいですね。足フィットする見たいです。

• 11月2日
  • とりあ

とりあ

私も毎回ネットです、安いしポイントつくので😂

店舗でも取り扱っている靴ならまず履かせてからネットで買いますが、履けないなら私なら買わないですかね…靴難しいですよね😓

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、大人と違って子供の靴は難しいですね😞

• 11月2日