※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家事・料理

今月の中旬、出産予定です!上の子2人を旦那が見るのですが力仕事なので…

今月の中旬、出産予定です!
上の子2人を旦那が見るのですが
力仕事なので帰ってきてから
洗濯やあれこれ作るのは大変だと思い
冷凍の作り置きを用意しておこうと
思って今日買い出しにいくのですが
私もめんどくさいので←
簡単に作れるものがいいなぁと思っています。

肉系で、簡単にできる冷凍の作り置きありますか?
あとはレンジで温めるだけ〜!が希望です🥹
主菜、副菜、教えてください!

コメント

ママリ

◎ひき肉を醤油、酒、みりん、砂糖で

味付けして炒めて冷凍
◎ひき肉を酒と焼肉のタレで炒めて冷凍

◯ミートソースとハンバーグ作って冷凍

◎卵焼き作って冷凍

◎鶏ももを好きな合わせ調味料でつけて
焼いてから冷凍

は、今回2人目が産まれる際に
作り置きしておきました🙆🏻‍♀️