※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

二泊三日の旅行の持ち物について質問です。息子はベビージムのおもちゃ…

二泊三日の旅行の持ち物について質問です。
息子はベビージムのおもちゃしか遊びません。
ベビージムだと30分くらいは1人で遊んでくれますが、その時間以外は抱っこです。
ベビージムを持っていこうか悩んでいます。
持っていったら部屋食のお夕飯、ゆっくり食べれるかなと思いますが、車とはいえ、荷物になるし、変な目で見られるかな?と悩んでいます。
ベビージムは写真のものです。

コメント

たぬき

私なら持っていきます🥰
お食事の間交互に抱っこもなかなかにハードですし…お車なら大きめの袋とかトートバッグに入れて持っていきます🥰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね!
    やっぱり持っていくことにします☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月2日