※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんは産後どのくらいで痩せ始めましたか?🥹完母よりの混合(1〜2回…

みなさんは産後どのくらいで痩せ始めましたか?🥹

完母よりの混合(1〜2回/日)なのですが、産後-5キロまではしたのものの最近になって+2キロ太りました🤣
暴飲暴食してるつもりもなく、骨盤矯正にも行っています....
このままだとどんどん増えていくのではないかと不安です🫠💦
一旦太ってもこれから痩せていくこともあるんでしょうか?💦

コメント

1人目は半年くらいでマイナスまで痩せました(完母)が、2人目は完母だったけど全然減らずでした😂
私も1人目の時と違って骨盤矯正も行ってましたし、産後ダイエット本気で頑張ろうと思ってたので食事も気をつけて運動もしてたのに本当に減りませんでした🤣
ずっと増えも減りもせずキープしててダイエットも諦めてしまい、1年経ってまたダイエット再開したらやっと減り始めました💦
何故か2人目減らないんですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年でマイナスってすごいですね🥹👏🏻✨
    本当になんで2人目ってこんなに減らないんでしょうか🤣
    1年経ってダイエット再開しようと思えることも素晴らしい決意ですね☺️👏🏻❤️
    私は仕事再開するまで太り続けるのか...と思って憂鬱になってます🫠

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

産んですぐの時点で産前のプラス1〜2キロで、その後すぐ戻ってました!