※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明後日、木曜日に計画無痛分娩で入院します!上の子のときは立ち会い禁止…

明後日、木曜日に計画無痛分娩で入院します!

上の子のときは立ち会い禁止で今回は2週間前に立ち会い再開しました!

旦那は上の子のときから立ち会いしたかったけど出来なく今回再開したので立ち合う予定です!

ですが、今日旦那と喧嘩して立ち会いしてもらいたくないです🫠

喧嘩の原因は直前になって出産費が足りないことが発覚して義両親にお金を借りないといけなくなったからです…。

自営業をしていて私も明日まで一緒に働いてますが給料はもらってなくて

出産費が足りないって直前になって発覚してはあ?って感じだし

義両親に私まで頭さげないといけないのも正直はあ?って思ってます🥲

お金の管理は旦那がやっているので私はそこまでお金がやばいのは知らなかったです。

義両親の隣(義父の持ち家)に住まわせてもらってますが、シャワー壊れていて毎日義両親の家にお風呂も借りて洗濯も隣に借りないといけなくて

義両親とあんまりいい関係ではないので肩身狭いのにお金借りてもっと肩身狭い思いをすることに🥲

こんな気持ちで立ち合いとかしてほしくないのが正直な気持ちです!

コメント

ままり

出産費用に関しては、はじめてのママリ
さんにも落ち度があるのかなーって
思いました。いくら旦那様がお金の
管理をしていたとしても、今日初めて
出産費用の話になったのでしょうか?
きちんと貯めてある。などの話は
されてなかったのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産費の話は何度もしていましたしその時には払えると言ってました

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    それであれば、旦那様が悪いですね!
    旦那様1人で頭を下げに行かせましょう!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本来ならそうしたいのですが義母が旦那に2人で義父に頭下げろって言われたみたいです

    • 11月1日