※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然周期で移植経験のある方、念の為ご自身で排卵検査薬ってやられてましたか?

自然周期で移植経験のある方、念の為ご自身で排卵検査薬ってやられてましたか?

コメント

雷注意

うちは自分で排検してねって感じで病院から渡されてましたよー!
もちろん卵胞チェックにも通いましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    保険適用での移植だとエコーも回数制限があると見て、多嚢胞で普通の人より排卵予想しづらいし、念の為やるべきかなぁと悩んでて💦
    レトロゾールは処方される予定なのですが…
    病院から渡されるパターンもあるんですね😳

• 11月1日
きなこ

排卵日付近は連日受診してエコーと採血だったので、自分ではやってないですー!排卵済みまで病院で確認しました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日受診は、保険適用後の治療ですか?
    保険適用だとエコーの回数に制限があると見たので、多嚢胞で排卵が予想しづらいので、回数制限があるとしたら自分でもチェックしとくべきかなぁと悩んでて💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私は自主的に毎回やってました!!
病院でもエコーとLH尿検査あったのですが、日中なので水分とってて病院だと反応しなかったりしたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自主的にされたんですね✨
    今月下旬から移植周期スタート予定なのですが、手元にもう排卵検査薬がないので、必要ならそろそろ海外製注文しなきゃなーと思ってて😂

• 11月1日