※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

夜間断乳についてです。抱っこで寝ない時抱っこ紐使って寝かせるのはアリでしょうか、、!?

夜間断乳についてです。抱っこで寝ない時抱っこ紐使って寝かせるのはアリでしょうか、、!?

コメント

きゅあみらくる

わたしもためしたことありますけど、下ろすのが大変でしたよ😅夜間の断乳大変ですよけ😨でもこれを乗り越えたら、一晩中ゆっくり寝れる日が来るはずです☺️✨🙌

• 宮田くん

宮田くん

回答ありがとうございます!
    昨日やってみたんです。着地も成功したんですが、これが癖になったら大変だなと思って…😱😱
    ママの抱っこだと暴れるので大変です😭

• 12月22日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

わたしも次女の時に抱っこ嫌がられて心が折れて、抱っこしたくなくなって旦那さんに引き渡しました(笑)どんだけ泣いても抱っこしないとか決め込んでしまうのもありかなと…。泣き疲れてころっと寝てくれることもありましたよ✨30分から1時間ぐらい泣かしてましたけどね😅😓

• 12月22日
  • 宮田くん

宮田くん

ほんとですか!?まだ泣いたら抱っこしないと💦ってなってしまいます。かわいそうと思ってしまいます💦

• 12月22日