※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

3歳の男の子のクリスマスプレゼントについて、ストライダーやプラレール、トミカは揃っている中、トイカメラが気になっているそうです。

3歳の男の子のクリスマスプレゼント

皆さん何にしますか?何にしましたか?
まだまだ時間はあるけど、なんとなく決めようかなと。

ストライダー、プラレール、トミカらへんは揃ってて。

トイカメラが気になってます。

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

うちはお誕生日が9月でそこでプレゼントを沢山あげてしまったのでクリスマスプレゼントはおもちゃではなくしまじろうコンサートにします😂😂
ただそれだけだとさすがに可哀想なので、靴下作ってその中にお菓子詰めてツリーの下に置く予定です🙈(笑)

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

そういうのもいいですね!
    私も息子が7月生まれで、7月に体験をプレゼントしました。
    息子にとってとても楽しかったようです。
    誕生日がそんなんだから、クリスマスプレゼントはツリーのとこに色々置いてあげたくて😊

• 11月1日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

お誕生日が体験だったらたしかにクリスマスは物であげたいですね🥺
    ちなみにですが、うちは3歳のお誕生日プレゼントで子ども用のパソコンをあげました☺️
    トイザらスでそこから動かなかったので3歳〜のやつをお買い上げしたのですが、今のところ買ってよかったなってかんじです!

• 11月1日
🍠

自転車にしようかなと考えてます!!!
家の中で3輪の室内用のバイク的な?やつを乗り回してるのでチャリンコも乗れるんじゃね?って思って早いうちから練習させておこうかなって考えてます!