※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
お出かけ

木曜日に義兄家とご飯に行きます。義兄の奥さんが里帰り前最後にご飯と…

木曜日に義兄家とご飯に行きます。
義兄の奥さんが里帰り前最後にご飯と言うことで奥さんの食べたいもの、お店で選んでもらいました。
高級焼肉店でランチになりました。
お店には子供が行くこと、あと離乳食(幼児食)持ち込みは可との事で持って行きたいですと伝えると大丈夫ですとの返答でした。
みなさん、何持っていきますか?

コメント

ままり

白いご飯が頼めそうなところでは、シチューか丼かハンバーグとかのベビーフード持っていって熱いご飯にかけてあげるかお弁当作っていきます!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!息子と月齢近くて嬉しいです!
    お弁当だとどんなの🍱入れますか?
    なかなか作る機会もなく、、、

• 11月1日
  • ままり

ままり

自分達も美味しいもの食べに行くので娘にもなるべく美味しく食べられるものや好きなもの入れてます☺︎
    アレルギーあるのでなんでも🙆‍♀️ってわけではないですが
    食べやすいようにミニふりかけおにぎり、さつまいも、ブロッコリー、ウインナー、卵焼き、コーン、冷凍ストックしてるハンバーグ、アンパンマン ポテトとかをその時々で入れてました😌あとは時期によりますが果物とかも持っていくときもあります!

• 11月1日
  • ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございますー!
    おかずとか温野菜は持っていこうかなと思います!参考になります✌️

• 11月1日
たぬき

1歳3ヶ月ベビ育児中です☺️
焼肉店ならお米頼めそうなので、お米にかけるふりかけとおかずに温野菜と卵焼きつめていこうかなと思います🥰
あとハサミ持っていけばお肉も少し食べれそうですし、スープ頼んで中身の具だけあげたりで乗り切ります😌
バナナ好きな子ならバナナ持っていくと絶対食べるのでおすすめです🤣
すぐ食べ終わって飽きる頃用にボーロや無糖のコーンフレークも持っていきます🥺

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

我が家の息子、米は好きなので白米は頼もうと思います!あったかいご飯食べさせてあげたいので🤤
    温野菜とかちょっとしたものは持っていこうと思います!バナナも🍌持参します!!!🤣参考になります〜ありがとうございます(🥺

• 11月1日
  • たぬき

たぬき

お米好きなら1日くらいたくさんのお米でお腹いっぱいにさせておかず少しでもいいと思います☺️
    ぜひぜひ✨
    素敵なお食事会になりますように🥰

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

先日、叙々苑デビューしました(笑)
白ごはんと薄いお肉を頼んでハサミでカットしてあげました。
後付けのタレは付けずに、お肉に元々ついている味付けだけで食べさせたのですが、普段全然ごはん食べないのに物凄い勢いでお肉食べました😂
温野菜もあったので食べられそうなものだけあげましたよ☺️

好きな副菜や果物を持って行けば何とかなるかなーと思います!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます🥺
    こちらもお肉少しはカットしてあげようと思います😊
    ありがとうございます〜🥺

• 11月1日