※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦アレルギーの子供向けレシピを教えてください。いつものご飯や米粉のパンケーキに飽きてしまいました。

小麦アレルギーお子さんお持ちの方〜!(我が子9ヶ月は小麦、卵、大豆アレルギー持ちです🥲)
どんなレシピ作ってますか?
何かお勧めのレシピあれば教えてください😊
いつもご飯か米粉のパンケーキばかりで💦

コメント

もいもい

アレルギーの子にサツマイモのミルクお焼きを作った事があります!
食事系だと米粉のビーフンは麺の代わりになるからいいとおしえてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなりすみません😭💦
    米粉のビーフン探してみます✨
    回答ありがとうございました🥰

• 11月8日
ゆきち

うちは卵と大豆アレルギーです🙌

小麦アレルギーではなくて申し訳ないのですが、オートミールのお焼きはどうですか?😆

オートミールに牛乳(水、ミルクでも👍)を注いで粘り気が出るまでチンして、そこに好きな具材放り込んで焼くだけです😋

うちは味噌汁の具を刻んだものを入れてますが、タンパク質を入れちゃってもいいし、余ったカッテージチーズとかでもいいと思います✨

娘はこのオートミールお焼きが好きすぎて朝の主食はこれになってます😂

米粉のお好み焼きと似ててすいません😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなりすみません😭💦
    オートミール身体に良さそうですしいいですね☺️とても参考になりました✨
    ありがとうございました🥰

• 11月8日