※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが風俗行くの、許せますか?確信はないのですが、そんな女の勘が…

旦那さんが風俗行くの、許せますか?

確信はないのですが、そんな女の勘が働いています!
私は不倫するくらいならまだ風俗は許せる派です😂😂😂でも今梅毒とか性病が話題になってて怖いし…そこら辺を心配してます。
レス気味ですが私が拒否してるわけじゃないです。
妊活の時もレスで何回も話し合って月1くらいで、という感じで解決してます。

今度怪しい行動があったら、変なお店行ってるのー?別にいいけど私もそういうことしても何も言わないでよーとサラッと言おうか悩んでます!わら
それはやめた方がいいですかね😂わら

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一生レスならありです

はじめてのママリ🔰

不倫よりはましですがたぶん許せません!

deleted user

行くのはいいけど多少の罪悪感は感じてほしいですね...。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

風俗は無しです。キャバは有り!
今梅毒も流行ってるし、、無理です、、

はじめてのママリ🔰

許さないですね😂
風俗もキャバもそういう店はありえないです😂

deleted user

レスでは無いけど全然大丈夫です!誘われてもしたくない時はあるし、男も無性にしたい時にタイミング合わなければモヤモヤするだろうし。なので日常会話のように「今日しよ」「気分じゃないから風俗いってきたら?」と話してます😂

はじめてのママリ

不倫された私としては不倫も風俗と他所の女とイチャイチャする事になるので許さないです。
女を女以上で見るところは行かせません😙

はじめてのママリ

許さないです!
浮気はもちろん風俗もキャバクラも離婚します!!
病気もらってても怖いし何よりよその女に触った汚い手で子供たちに触れて欲しくないです😭