※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の友達が産後1ヶ月で訪ねてきましたが、2人が手ぶらでした。子供がいないから分からないと思いますか?

旦那の友達が産後1ヶ月でうちにいっていい?と
きました。みんな子供がいない人たちで若いです。
同級生なので私の知り合いでもあります。
1人は事前に赤ちゃんの洋服と上の子にも出産祝いとしてくれました。が、他の2人が来たのですが手ぶらでした。期待してる風になってしまいますがなんかないのかなって思ってしまって💦
どう思いますか?
やっぱ子供がいないから分からないんですかね。

コメント

nakigank^^

いや、常識ある大人なら人の家にお邪魔するのに、手ぶらって意味不明だなと私は思っちゃいます。😅
ましてや赤ちゃんいるのに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですよね。
    なんなら近くにショッピングモールがあって一緒にいこってなってたんでてっきりなんか買ってくれるのかな?なんて思ったのに何しにここきたの?って話にもなってては?って感じでした笑
    距離置きたくなります💦

• 11月2日
  • nakigank^^

nakigank^^

あっ!いま気付きましたが、その一人がくれたのは、もしかして皆からという意味だったのでは?!と思いました!!😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらそうではないんですよね笑
    その1人とは1番仲がいいのでさすがにそういうのが合ったら言ってくると思うしで💦

• 11月7日
たこさん

出産祝いは相手方の気持ちの問題なので期待しません😅
てか若い男性?なら出産祝いとか知らないだろうし、周囲にも相談とかしなかっただけだと思います💦

それより友達家族のお宅にお邪魔するのにお菓子とか持ってこないのは気になりますね😓お茶を出してもらうだろうに手ブラとは💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ確かに気持ちと言ったら気持ちですよね。
    近所の友達とか溜まり場感覚になられては困るなって感じです💦でも男性だと分からないとかもあるのかな?なんてもやもやします笑
    そのうちの1人は新婚でこれから結婚式旦那が行くというのになんかモヤモヤします笑

• 11月2日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

男なんてそんなもんです💦
うちは手土産ありでしたが、超長居されてめちゃくちゃきつくて、旦那にブチ切れました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちますよね。まだ私の知り合いでもあるからまだしも旦那だけの友達で仲良くなかったらほんとブチギレ案件です。
    手土産ありならまだいい方です💦

• 11月2日
かすみちゃんまま

私なら、 産後の 間もない 訪問を、止めて カタログギフト& 手土産を、会社で 渡します。
所詮、毎回 手ぶらな 家族&友達居ると、苦労します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社同じじゃないんですよね。
    距離置きたくなりますよね。困ります💦

• 11月2日