※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
その他の疑問

今月から妊活を始め、8日から基礎体温をつけ始めました(^^)なんだか、基…

今月から妊活を始め、8日から基礎体温をつけ始めました(^^)
なんだか、基礎体温が正しく計れているのかと不安です。
朝、目覚ましが鳴ったらできる限り頭を動かさずお布団に入ったまま基礎体温計を取り口の中に入れ測っています‼︎
実測体温のため5分間計ってますが、計っていると段々汗が出るぐらい体がポカポカになるんです。なので、基礎体温が本当にあっているのかと思うようになりました💦
皆さんはどんな感じなのか教えていただけませんでしょうか?
一応、基礎体温表を添付したします。

コメント

わたしも起きて手が届く場所に体温計を置いて
測っていますよ(╹◡╹)
なのであっていると思います(╹◡╹)
高温期があと3日続いたら
検査薬も反応しそうですねは

• yu-mama

yu-mama

ありがとうございます😊
    生理予定日から測れる妊娠検査薬でですかね?今日の朝生理が来る前の症状が出ました。子宮がぎゅーっと少し痛くなったり右胸が異常に張ってきています。
    これが、妊娠超初期症状であったらいいなぁと思います^_^

添付の基礎体温だと排卵日って12日だったんですかね?

• 12月22日