コメント
ももん
クリスマス、ちょうど日曜日ですね♡
私は結婚式場で開催してくれるクリスマスイベント、ディナーに行きます‼︎
昼間はお互いのプレゼントを買いにデパートに行く予定です😊
夜のイルミネーションはいいですね!
お子さんも小学生と赤ちゃんだと行き場探し難しいですね💦💦
一緒にケーキ作りとか?笑
ももん
クリスマス、ちょうど日曜日ですね♡
私は結婚式場で開催してくれるクリスマスイベント、ディナーに行きます‼︎
昼間はお互いのプレゼントを買いにデパートに行く予定です😊
夜のイルミネーションはいいですね!
お子さんも小学生と赤ちゃんだと行き場探し難しいですね💦💦
一緒にケーキ作りとか?笑
「プレゼント」に関する質問
保育園の帰り道、電車を見たがる1歳9ヶ月息子 それはいいんですが毎回同じ道通るんです。 行かなかったらギャン泣き。 とある横断歩道の真ん中で必ず何故か座ります ⬆️これが怖いです。。。拘り? それ以外は手繋いで渡っ…
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
シール交換って嫌ですね。 同じような投稿をお見かけして、うちも似たような経験があったので相談させて下さい。 子供やってない、周りの子がひろげて、そりゃ娘欲しがる。 そしてわがまま炸裂して、それを見兼ねてシー…
お出かけ人気の質問ランキング
コテツママ☆
そんなのあるんですねー✨
ゆっくりディナーたべたいです❤
子どもらには昼間映画行きたいと言われました(笑)
でも正月用の買い出しになりそうです(´°‐°`)
ももん
クリスマスと夏祭りのイベントは毎年やってるみたいで😅
お金は払うんですけどね💦
映画‼︎
いいですねぇ😍
正月の買い出し…わたしもまだやってないです😓
楽しいクリスマスをお過ごしください🎄🎅