シール交換って嫌ですね。同じような投稿をお見かけして、うちも似たよ…
シール交換って嫌ですね。
同じような投稿をお見かけして、うちも似たような経験があったので相談させて下さい。
子供やってない、周りの子がひろげて、そりゃ娘欲しがる。
そしてわがまま炸裂して、それを見兼ねてシールプレゼントしてくれるんですが、やはりお礼を返さないといけないものですよね。
知らない子からもらってしまった時はどうすればいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
知らない子は別にいいんじゃないでしようか?
我が家もシールやってますが、大体もらうなら返さないとダメよって教えてるから、自分が持ってない(持って行ってない)時は貰わないようにしてるようです!!!
コメント