

はじめてのママリ🔰
5ヶ月の子に、5ヶ月からのジュースを与えたのならそこまで問題ないんじゃないですか…?

はじめてのママリ🔰
5ヶ月から飲めるジュースを、5ヶ月のお子さんに与えたと言う事ですか??
全くやばくないと思います😳

ママリ
5ヶ月からのものでアレルギーがないなら大丈夫だと思いますよ。
甘味を先に覚えると厄介な場合はありますが、健康的にやばいとかはないと思います💡

こむぎ
5ヶ月からのなら問題ないと思います!
ただ、ジュース飲ませるとお茶や水飲まなくなるので飲ませてないです😣

はひ
裏に薄めてって書いてありました💦

まま
赤ちゃんようですか?
赤ちゃん用は普通に5ヶ月からあげてました🙋♀️可愛くて😂
ただ上の子は今はジュースよりお茶が好きです。
ふりかけご飯より白米派です。
なので、与えすぎて肥満!とかは良くないですが、味覚とかの心配であれば大丈夫だと思いますよ😊
昔はビタミンのために1ヶ月から果汁あげてたくらいですしね😂

たまごやき
5ヶ月の子からのジュースなら問題ないと思います!
私もつい最近になって薄めて飲ましてあげようって書いてあるの見つけて あっ😳ってなりました!笑
散々飲ませましたが大丈夫です!笑

はじめてのママリ🔰
別に1回くらい大丈夫だと思いますけど、5ヶ月から飲めると書いてあってもジュース飲ませないです。
そもそも薄めるなら100パーセントじゃなくなるのでジュースじゃないと思いますよ。

はひ
皆さんコメントありがとうございました。気をつけて飲ませて行きたいと思います💦
コメント