※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昼から頭痛、寒気、関節痛があり、熱はありません。夫は仕事で連絡はし…

昼から頭痛、寒気、関節痛があり、熱はありません。
夫は仕事で連絡はしましたが帰ってこれないので病院は行けませんでした。
風邪でもコロナでもインフルエンザでも息子にうつらないかだけが心配です。

皆さん、風邪やコロナ、インフルエンザにかかったときどうやって生活しましたか?隔離しましたか?熱はありませんが夫は仕事休みましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか🥺💦?小さなお子さんがいる時の体調不良は辛いですよね😭

コロナに一家全員かかりました🥲
最初旦那だけだったので隔離してましたが、続いて娘もかかってしまったので隔離の意味が無くなってしまいました💦その翌日には私と息子も💦
幸いネットスーパーがあったので隔離期間中食べ物など生活には困りませんでした🥲
抗原検査キットを試してみるのも手かもしれないですね🥺💦
1日でも早く元気になりますように!そしてお子さんにもうつりませんように😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭
    今のところ息子も夫も普段と変わらないので、夫が帰宅してから私だけ部屋を隔離してます。
    検査キット、行政に頼めるみたいなので送ってもらうことにします。
    早く体調良くなって息子を思いっきり抱きしめたいです😭
    回答ありがとうございました😊

• 11月1日