※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマー
妊活

千葉市花見川区周辺で人工授精したいのですが、どこの病院が良いでしょうか?

千葉市花見川区周辺で人工授精したいのですが、どこの病院が良いでしょうか?

コメント

SUN&MOON

津田沼の津田沼IVFで私は不妊治療しました☺️

• シマー

シマー

津田沼IVF良く見かけます!
    やはりこの辺りだとその病院が良いんですね。
    今月から転院しないといけないので問い合わせてみます!

• 11月2日
ゆい

私も津田沼IVFクリニックで人工授精して今回授かりました🙆🏻‍♀️
ですが、確かついこの前体外受精しか新規は受けないとなってしまったと思います‥

保険適用で結構そういうところも出てきてるみたいなので限られてしまうかもしれません😭

• シマー

シマー

おめでとうございます🎉

そうなんですか😥一応問い合わせてみようと思います。

ちなみに何回で妊娠されましたか?

• 11月2日
  • ゆい

ゆい

ちょうど2人だけだった先生のうち1人急に退職されることになったようなので、それで一時的に停止しているのかもしれません😖
    ぜひ問い合わせしてみてください!
    (電話対応などの受付の人たちは優しくない方が多いですが、先生や看護師さんはみんな優しいです笑)

原因不明不妊で、人工授精にステップアップして2回目でした!
    ほぼ諦めてて、次から体外受精しようと色々準備してたところでした。

• 11月3日
  • シマー

シマー

スタッフの方の情報詳しく教えて下さってありがとうございます笑
    良さそうな病院なので早く再開して欲しいです🥲

人工授精はタイミングとそんなに変わらないという話も聞くのでいきなり体外受精から始めた方が良いのかと悩みますが、ゆいさんの体験を聞いて希望が持てました😊

• 11月4日