※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

16週でお腹が目立ち、自身が80キロの肥満妊婦だと感じています。お腹の出方や大きさについての経験を聞きたいです。

現在16wなのですがお腹が結構出ていて😥
細かったら妊婦さんって感じだろうなと思うのですが私は80キロの肥満妊婦できっとほぼほぼ贅肉だと思っているのですが(デブ!!!)って感じなんです🥲
妊娠前は自分で言うものあれですがそれほどお腹が出てないデブでして笑他の腕とかは太いですがそこまでお腹を気にした事はなかったのですが今お腹がすごく目立ってしまいそして見た目も太っているためもっと週数が進んでお腹も大きくなったら妊婦とわかると思うのですが今の微妙な出方がなんだか…😂
皆さんいつくらいからお腹大きくなりましたか??
ぽっちゃり妊婦さんいましたらお聞きしたいです🤰🏻

コメント

maaa✩

ぷっぷさんよりももっともっと体重ありますが、現在3人目妊娠中の3ヶ月でもう5~6ヶ月のお腹になってますよ( ;´꒳`;)