※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

ソフトバンクでスマホを新規契約,機種変更するのにその場で現金って必…

ソフトバンクでスマホを新規契約,機種変更するのにその場で現金って必要になりますか?

コメント

春

今はどこも現金払わないと思いますよ!

• はじめてのママ

はじめてのママ

機種変更で1万1000円かかると言われて私も現金かからなかった記憶があったのでどうなんだろって思って💦

• 11月1日
  • 春

違約金とか今とってないって聞きましたがどうなんでしょう?
    こないだタブレット新規で買いましたが分割だったので払ってないですが実母が去年キャンペーンで1円でiPhoneSE第三世代機種変できるって言われてその場で1円払ったって言うのはありました!

• 11月1日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

違約金とかではないみたいです😖
    新規契約も3300円かかるとかなんとかでこんなにお金かかるもんだったっけと……🤔
    1円で?!すごいですね😳

• 11月1日
  • 春

なんですかねそれ🤔🤔🤔

• 11月1日
𝙔𝙪𝙝𝙞

一度もかかったことないです🥲!
でもこの前旦那がワイモバ→ソフトバンクにしたときに、本体代金一括なら安くなります〜っていうキャンペーンだったので、その場で支払ったということはありました◎

• はじめてのママ

はじめてのママ

私も今までかかった記憶がなくてショップ店員さんに言われても信じられずこちらで質問してしまいました😂

• 11月1日
ここ

機種変しましたが1万円くらい払いました!

• はじめてのママ

はじめてのママ

最近ですか?😣

• 11月1日
  • ここ

ここ

8月です!

• 11月1日