※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

育児や睡眠不足でしんどいです。日曜しか休みがなく、半日1人になりたい。

ここでしか言えないので言わせてください。。

『もうしんどいです!!!』w

終わりのない育児、睡眠不足、自分のこと出来ない、、
旦那は日曜日しか休みないし、、

半日で良いから1人になりたい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!!!!!
私の夫も日曜休みのみですが、睡眠不足が続いてしんどすぎる時は日曜日ほとんど夫に育児やってもらってます😂
ご主人に見ててもらって、少しリフレッシュに1人時間もらうとか出来ませんか?🥹

• m-mama💚

m-mama💚

はじめてのママリ🔰さんも毎日ご苦労様です🙇‍♀️
    週6ワンオペはキツイですよね〜💦子供の月齢も一緒だし、、🥺うちは今日朝からずーーっとグズって久々に心が折れました💔w今週の旦那の休みの日にマッサージ行くことにしました‼️お互い気楽に頑張りましょう🥺

• 11月3日
はじめてのママリ

お疲れさまです😭
育児ってほんとそれですよね!
一時保育は難しいですか?
あるいは旦那さんに預かってもらえないでしょうか?
お母さんのメンタルケアも育児する上でかなり大事ですから、無理しないでください😣

• m-mama💚

m-mama💚

ままちゃさんも毎日ご苦労様です🙇‍♀️
    一時保育今日調べてみたら近くにあったので明日にでも問い合わせしてみようと思います🥺
    多分、1人でゆっくり寝たらリセットできると思います😭ありがとうございます😭

• 11月3日