※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目のエコーで性別を確認したいです。男の子の可能性はありますか?希望は男の子です。

15wです!おまたぱかーんと見せてくれててなにもついてなかったら女の子でしょうか?!
まだ男の子の可能性ありますか?!
どっちかっていうと男の子希望です🥺

コメント

ころ

私も14wで昨日ぱっかーんしてくれたのに無かったです😂

先生曰くまだまだ見えないこともあるから女の子の断言もできないな〜と言われました!

友達も20wまで女の子説あったのに、この前の検診でシンボルマーク見えて男の子確定もらったそうです!まだ男の子の可能性あります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですねー😂
    まだ可能性は0じゃないと信じて1ヶ月後を待ってみます🥺

• 11月1日
たこ焼き(笑)

私も15wの時にお股ガッツリ開いてて何もついてなかったので性別聞いたら女の子だと思う〜って先生に言われました🤣
そして産まれてきた子も女の子でした👧🏻!
何もついてなくてツルツルだったら女の子の確率が高そうですね🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!先生にはまだわからないなぁと言われたんですが、明らかになにもない!と思って女の子の可能性高そうです😂
    ありがとうございます!

• 11月1日