コメント
退会ユーザー
同じくBF拒否です☺️
おやき、お好み焼き、スイートポテトとか普段食べてるものを
使い捨ての弁当箱に入れて持って行ってます😆👍
退会ユーザー
同じくBF拒否です☺️
おやき、お好み焼き、スイートポテトとか普段食べてるものを
使い捨ての弁当箱に入れて持って行ってます😆👍
「離乳食」に関する質問
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
3ヶ月の男の子の赤ちゃん育ててるママ友のところに遊びに行きます。 出産祝いで何かあげたいです。 正直、スタイとか肌着とかはいろんな人からもらうと思うのであまり被らず今後使える実用的なものがいいかなと思ってます…
離乳食、みなさんの卵白🥚の進め方おしえてください😭 最近黄身½クリアしたので、卵白or全卵あげようと思ってるのですがいろんな情報があってどうあげていいのかわからなくなっちゃって止まっています😭💦 ゆで卵であげた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやちゃんママ
コメントありがとうございます!それは当日作って持って行く感じでしょうか?
退会ユーザー
冷凍ストックを当日いつも通り解凍して弁当に入れてるだけです😉✊
あやちゃんママ
そうなんですね!ちなみにおやきってどんなの作ってますか?質問ばかりですみません😭
退会ユーザー
じゃがいもと青のりのおやき、
さつまいもとりんごのおやき、
かぼちゃと人参のおやき、
とか芋系プラス家にある何かで作ってます🤣笑
ぶっちゃけ片栗粉入れたら何でも形になるので、てきとうに作ってます😑笑
あやちゃんママ
すっっっごく参考になります😭ありがとうございます!!