※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

とても優しい義父ですが、「みてね」に旦那が休みの日に子供と出かけてる…

とても優しい義父ですが、「みてね」に旦那が休みの日に子供と出かけてる写真をアップする度に「家族サービスお疲れ様です」「パパ、毎週大変ですね」とコメントしてくるのがウザすぎます(笑)
嫌味とかじゃないのは分かってるんですが、古い人の考えなのかな?せっかくの休みに子供をお出かけに連れて行って偉いとか思ってんでしょうね~

なんかイラッとしてしまう気持ちわかりますかね?😂
旦那は上の娘だけ連れて出かけてますが、私は土日のワンオペの時は2人連れ出して買い出しやらお散歩行ってますけど?って言いたくなります(笑)

旦那だけお疲れ様はおかしいですよね?😅
ちなみに家族「サービス」って言葉も違和感でした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいです😂😂
家族サービスお疲れ様ってもし直接言われてたら、いやそれくらい当たり前なんですけどね☺️って言ってしまいそう😂笑

• かお

かお

本当ですよね!?笑
    旦那も調子乗るんでやめて欲しいです😂
    それでなくても最近家事ひとつやっただけで得意げな顔してるのに(笑)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママたちが毎日頑張ってるのも褒めて欲しいですよね😮‍💨

• 11月1日
ねこ

うわーーー。ウザいですね。
「ママは毎日大変ですけど?」って返したくなっちゃいます💢
家族サービスって何なんでしょうね?義父さん自身も、「休みの日を家族のために過ごしてあげている」と思ってたのかもしれませんね。

• かお

かお

本当、家族サービスって何やねんですよ😡絶対義父、そう思ってましたよね😂
    むしろ義母とか何も思わないの!?って思っちゃいました(笑)

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

それはイライラします!!!
家族サービスって言葉自体意味わからないですし…
みてねでコメントできないように設定してもいいかもですね💦

• かお

かお

本当、どういうスタンスでサービスとか言ってんの?って思います😂
    コメント設定とかできるんですね!?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供なんだから見るのは当たり前だし何言ってるんですかね😂

アルバム詳細設定→コメント機能の設定で出来ますよ!

• 11月2日
  • かお

かお

いつまでもこの謎思考ってなくならなそうですよね😩笑

えーそうなんですね!!
    次イラついたらコメント欄封鎖します(笑)(笑)

• 11月3日
まま

ウザすぎます😳
かなり昔の人の考えですね!
私ならイライラして、みてねに写真アップするの辞めちゃいます!
毎週大変なのはパパだけじゃないんだよーーー!💢って言いたくなります。
うちも、義実家がそういう写真みてイクメンとか言ってきてうざくて写真送らないようにしてます。

• かお

かお

ですよねー!?
    イクメンもめっちゃウザイですね😂
    写真送らないと催促とか来ないですか!?

• 11月2日
  • まま

まま

え?どの辺りがイクメン😳?ってかんじです。子どもと遊んだりお世話するの当たり前ですけど?って思いますね。
    ほんと昔の人は子育てしてこなかったんでしょうね😅
    写真送ってーって言われても未読無視してます笑笑
    昨日も、ハロウィンのコスプレした写真送ってーってライン来てますが無視です爆笑

旦那さんには義父の発言について愚痴ったりしないんですか?😣

• 11月2日
  • かお

かお

すごい!!尊敬します!!笑
    じゃあ旦那さんが送ったりしてるんですかね?😳

多分この内容愚痴っても、理解できなそうじゃないですか!😂
    え、だってその通りじゃんって思われそうです(笑)(笑)

• 11月3日
  • まま

まま

夫にあまり送って欲しくないって伝えたので、ほとんど送ってないです🤣
    送っても『寒くないのー?これ痛くないのー?まだこれは早いんじゃないのー?怖がってるんじゃないのー?』みたいな批判?も多いし、嫌な気分になるから写真送らないで!ってハッキリ言いました笑笑

旦那さんも家族サービスしてるって認識じゃなければわかってくれるかもしれないですけど、まんざらでもない様子なんですね🤣

• 11月3日