※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

幼稚園の卒園アルバムの撮り直しってどういう子が対象なんでしょうか??経験ある方や先生いましたら教えてください😊

幼稚園の卒園アルバムの撮り直しってどういう子が対象なんでしょうか??経験ある方や先生いましたら教えてください😊

コメント

あづ

元幼稚園教諭です🙋‍♀️
撮り直しなったことないですが、全部目を瞑ってた。ぶれてた。とかなら撮り直しかなと思います🤔
あと欠席者の子とかは撮り直しの日に撮ったりするんじゃないでしょうか?😌

個人的な理由では撮り直ししないと思います🙆‍♀️

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊!
    ちなみにある程度の身だしなみは先生が確認してましたか😂?

• 11月1日
  • あづ

あづ

制服のリボンとかは直してましたが、前髪整えるとかそこまでやるかは先生次第です😅
    例えば髪の毛結んでるの取れかけとか、そういうのはさすがに直してました💦

• 11月1日
  • はなこ

はなこ

そうなんですね、、!
    帰ってきたら髪の毛ほどいてて、ボサボサだったので気になりました笑
    本人曰く帰りのバスで自分でやったと言ってましたが大丈夫なことを祈ります😂

• 11月1日