※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
妊娠・出産

31w5dで子宮頸管8ミリ、張りは少ない。1センチ切ると出産になるでしょうか💦

切迫早産で入院中

今日診察をしてもらい、31w5dで子宮頸管8ミリでした。

張りもそこまで多くないので、今は安静にしているのみです。

1センチ切ってから、いつ出産になってしまいますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目が32週で0cmでしたが
36週までは持ちました子宮口も3cmでした.

三人目は32週で16mm
34週で9mm破水次の日に生まれました

• りいちゃん

りいちゃん

そうだったんですね‼︎
    毎日が不安で仕方がないです😣

• 11月1日
ちむちむ

初めまして☺️
今回の出産した子が25〜27週で警官長5mm、28週〜0.7〜1cmをキープしていましたが37週ぴったりに出産でした😊!
私も張りは全然なかったですが、緊急入院をしてひたすら安静にしていました💦
もしご自宅で安静ならば、本当に必要最低限の日常生活の動作以外は休んでいた方がいいと思います😭

• りいちゃん

りいちゃん

すごいですね!
    多分もう出産まで帰れないと思うので、病院で安静にしておきます😣

• 11月1日
  • ちむちむ

ちむちむ

すみません🥲💦読み間違えていました😔今ご入院中なんですね😢

お腹の張りがなければ、すぐに短くなることはないと思います😭!とにかく横になってお腹を張らせないことが大切だと先生に言われたので🥺!
    (退院した36週まで張りがなかったおかげなのか、頸管長は変化なしでした!)
    長い入院で精神的にも辛いと思いますが、あと数週間頑張ってください😔。

• 11月1日
  • りいちゃん

りいちゃん

ありがとうございます😭
    頑張ります🥺!!

• 11月1日