※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

機械音痴な私にどなたか教えてください😭ネットフリックスをテレビで視聴…

機械音痴な私にどなたか教えてください😭

ネットフリックスをテレビで視聴するためには、ネット回線が無くてもネットフリックスを契約するだけで見れますか??
とある友達は「Wi-Fiがないと(ネットを引かないと)見れないよ」
また別の友達は「Wi-Fiなくてもネットフリックスを契約するだけで見れるよ!」

自分でもネットで調べましたが、結局、ネットを引かないと見れないのか引かなくてもネットフリックスの契約だけで見れるのか分かりません😭

わかる方、教えてください💦

コメント

ぽせ

ネット回線がなければ視聴はできません。
ネットにつながってなかったらどうやってストリーミング再生するの?って話なので。
ただ必ずWi-Fiでないとってことはないので、スマホとテザリングすることでも見られます。
ただしその場合通信費はスマホのほうにかかってきますのであまり現実的じゃないかなと思います💦

ママリ

WiーFiいらないと仰ってるお友達のテレビは、もしかしたら有線でインターネット繋いであるかもしれませんね