※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の面接で子供が行動が乱れてしまい、最悪な状況だった。お受験幼稚園だったら落ちていたかもしれない。

幼稚園の面接めちゃくちゃ疲れました。

待っている間、子供が園庭に上履きのまま飛び出して行ってしまったり
部屋から飛び出して行ってしまったり
名前聞かれても答えない
なぜかぬいぐるみを持ってニャンニャンですと、ふざけて自分の名前じゃなくぬいぐるみになりきって自己紹介
面接で聞かれてる最中フラフラどっか行くは
面接の部屋の隅に隠してあったぬいぐるみを見つけて、コレ取ってこれ取ってーーーっ!と喚いたり
いけないところに登って先生に注意されるは

本当に最悪でした…

お受験幼稚園だったら落ちてましたよね?

誰もそんな子いなくて…もう本当に最悪でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした☺️
人見知りなく元気で活発で良いと思います🥰
幼稚園入ったらしっかりしてきますよ😍

  • ママリ

    ママリ

    それが、もうすでに保育園(小規模)に通ってて、コレです😭
    園でも問題児で…

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次男も入園前から問題児でしたが(今そんなも変わりないけど)それなりに成長したので、周りに影響されますよ🥰

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    確かに…!
    保育士さんからも、友達の真似するのが好きな子だから、周りがしっかりしてると影響されて伸びる子だと思う!と言ってもらいました😅
    真面目系幼稚園なので、影響されてくれることを祈ります🤲

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

わかります。わかります。
うちも最悪でした😩😩😩
定員割れしてるから受かりましたが🤣お受験園なんて考えられないほどおてんばです💧ほんと疲れますよね😭😭😭お疲れ様でした😭✨✨

しばらくゆっくりしてくださいね〜〜😭✨✨休んでないとやってられないですよね…。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    お互いお疲れさまです。

    今小規模保育園に入れて仕事してて、受からなかったらヤバかったです🤣
    面接でこんな状態になってしまい、先生固まって苦笑い…
    ああ、終わった😱と思いました💦

    しかも、けっこう仕事の始業時間の兼ね合いで家近の真面目系の園だったので、余計浮いてました😭

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

にゃんにゃんですとかぬいぐるみになりきるとかめっちゃ可愛いです😂❤️

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですかね?
    普段なら可愛いと思えるのですが、

    今小規模保育園入れて働いてて、
    保育園はランク低くて入れないし
    他の幼稚園は朝の始業時間の兼ね合いでムリ
    この幼稚園しかない!という背水の陣で挑んだので、
    もう本当〜〜っにヒヤヒヤでした😱
    昨日までは自分の名前言えてたのに…なぜよりによって今ふざける!?
    しかも真面目系の園だから、落ちるかも…やめてーー!と叫びそうでした😭

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は笑ってませんでしたか?!
    知り合いの話ではお受験幼稚園で面接中ずっと泣いてたっていう子でも合格したって聞いたので、その時の保護者の対応とかも見てるところはあるかもしれません🤔✨ママリさんしっかりしてそうなので、なんとなく平気そうな気がしますが…💡
    本当に合格発表ドキドキしますよね
    落ちた子がその後どうなるのか考えてほしい(制度整えてほしい)ですよね笑

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    先生は最初、固まってしまってました。
    それから苦笑いしてくれましたが、
    真面目系幼稚園なので品の良い子ばかり来てて、え?なんか今日面接来てる子達と違う…と一瞬思われたと思います😭

    お受験幼稚園でずっと泣いてても入れた子いるのですね〜

    ウチはその日のうちに合否が伝えられて、なんとか受かったのですが、ドキドキでした💦

    本当です!落ちた子の救済制度とかしっかりして欲しいです!特に小規模上がりの子💦
    仕事辞めるわけにはいかないし、同じ保育園のママさん達で保育園は受かるか?完全給食の幼稚園は?とかかなり必死に情報交換してました😭

    • 11月1日