※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日が遅れて高温期16日目。生理予定日から1週間後に検査して陰性だが、生理は遅れているだけで陽性になる可能性は低いですか?

1日排卵日予定でしたが、ずれて6日に体温が下がりその後高温期に入りました。見方があっていれば今日で高温期16日目だと思うんですが、生理予定日の1週間後から出来る検査で今朝行うと、真白でした( ; ; )生理周期は平均で31日で、今日は36日でした。ただ生理が遅れているだけで、高温期16日目でこれから陰性から陽性になることはないのでしょうか?(><)

コメント

はなぞ

なかなか生理が来ないと不安になりますよね
その周期によって前半が短くなったり後半が長くなったりあるようですよ
卵胞が残ってるとホルモン値も変わりますからバラつきも出ると思います
通常の妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使用できるので、フライング用で試されてみてはどうですか?
(反応する数値が低いです)

  • ゆう

    ゆう

    返信ありがとうございます!
    先ほどリセットしてしまいました( ; ; )
    生理来ないと不安になります><
    31日!と生理周期が安定してないので
    過ぎたら少し期待してしまいます( ; ; )
    また頑張ります😭❤️

    • 12月22日
  • はなぞ

    はなぞ


    そうでしたか。残念です😢
    お気持ち、よーーくわかります😢
    私もありました。
    フライングして真っ白でも
    期待できる理由を探しちゃうんですよね😢
    生理期間って気持ちをリセットするのに、いい長さだと思いません?
    お腹が痛いと落ち込んで
    痛みが楽になると気持ちもアガる(笑)
    次周期は、どういうプランにしようかな✨
    なんてワクワクできるといいですね。

    今年もあと僅かですから
    暖かくしてのんびりしてくださいね💕
    ゆうさんのところに
    コウノトリが来ること祈ってます✨

    • 12月23日
  • ゆう

    ゆう

    お返事遅くなりすみません( ; ; )
    はなぞさんはお子さんいらっしゃるんですか?😍😍

    そうですね><
    体温つけ始めたばかりなので
    基準もよく分からず、
    こんなのでいいのかなーとか思いつつ
    高温期も長く、生理も遅れてたので
    ルンルンだったのに
    一気に急降下でした‥笑

    クリスマスも年末もあるし、
    お酒も飲んでたくさん食べて、
    リフレッシュして
    来月また頑張ろうと思います!!

    こうのとり早く来てくれる事
    願ってます😭❤️

    • 12月23日