※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、15000円かかる近くの病院で正常妊娠か調べたい。他の方は同じ金額だったか教えてほしい。

検査薬で陽性が出てとりあえず家から近くの
小さい病院で正常妊娠か調べてもらいたいのですが
保険適用外なので15000円かかるみたいです😭

1人目は不妊治療クリニックに通って妊娠して
そのまま卒業したのですがそんなに高かった記憶がないです。

病院によって違うと思いますが
15000円くらいかかった方いますか?🤤

コメント

chan😮‍💨

高いですね😳😳😳
私の時は8000円くらいでした!

  • ママリ

    ママリ

    やはり高いですよね!!🥹
    小さい街のお医者さんってところだからかな〜なんて思ってます、、笑

    • 11月1日
▶6人の怪獣

高いですね😅💦
上2人の時は確か8000円くらいで下3人の時は6000円くらいになってて安くなった🙄って思った記憶があります😂

  • ママリ

    ママリ

    一万超えは高いですよね😢
    他のところ探そうかなと思います🤤

    • 11月1日
deleted user

私は産科がない婦人科(元々のかかりつけ)で見てもらいました!
婦人科なら小さくてすぐ見てもらえるところないですか?😢
うちはかなり安い方で2000円でしたが、15000円は高すぎます😱

  • ママリ

    ママリ

    安いです😭💓
    1人目産んだ産院で今回も出産したいと思うのですが
    ちょっと家から遠いところにありまして、、😢

    それなら近くで一回見てもらおうと探したら産科がない婦人科が家近くのそこしかなくて、みんな産科があるところしかないんですよね🤤

    もし、産科がある病院に検査してもらって妊娠確定してもここでは産みませんっていうのもなんか気が引けて😢

    • 11月1日