※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月3歳の七五三予定です。日本髪を予定していますが、長すぎてもやりに…

今月3歳の七五三予定です。
日本髪を予定していますが、長すぎてもやりにくいとネットで見ました。産まれてから前髪以外切ったことがないので、おしりくらいまで髪の毛が伸びています。七五三前に切った方がいいのでしょうか?わかる方教えてください。

コメント

Ay

3歳でそんなに長いのすごいですね😳✨
以前写真館で働いていましたが、おっしゃる通り長すぎると大変なので少し切っても大丈夫とご案内してました☺️お願いしている美容師さんは大体胸下ぐらいあれば出来ると言っていました!(中に土台はいれます)

なので少し切ってもよさそうだなと思いましたが、美容師さんによって基準があるかもしれないのでお願いする所に聞くのが間違いないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり長すぎると大変ですよね😅伸ばしっぱなしなので、揃えるくらいで切ってみようかと思います😁

• 11月2日