※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

明日USJに行きます✨自分は6年ぶり、子連れで行くのは初で何も分かりませ…

明日USJに行きます✨自分は6年ぶり、子連れで行くのは初で何も分かりません🤣
①ミニオン大好きです!グリーティングは今やってないですか?ショーは外でするのでしょうか?
②まだハロウィンイベント中ですが、実際のハロウィンは過ぎている中でコスプレしていくのはアリでしょうか?
③3歳、5歳を連れて行きますが、オススメコースはありますか?大人はマリオカート、ミニオンハチャメチャライド、バックドロップ、フライングダイナソーは乗りたいです。
④子どもとの待ち時間にオススメの遊びや持っていくと良いものはありますか?
以上よろしければどなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

先週3日間行ってきましたよ😊

①グリーティングはやってなかったかと(あまり詳しくないのですが)
決まった時間にこの枠から出ないでくださいと制限されて、写真は撮れました!横に並ぶことはできません🥶

②ありだと思います‼︎

③マリオカート、ハチャメチャライド、バックドロップ、ダイナソー
全てとても人気のあるもので、
120分待ち当たり前かと思いますが、エクスプレスパスはお持ちなんでしょうか?
しかもお子さんたち乗れないものばかりかと思いますが、
並んでおいて乗れないは厳しいですよね💦
マリオのエリアに入れるかもわかりませんし😱
この4つにエクスプレスパス無しで乗りたいなら、
1日終わりますよー。

因みに、私が行ったのは土日月でしたが、
バックドロップも190分待ち、ダイナソーも150分待ちとかでしたよ😇

④ひたすら待つしかないですね。お話くらいかなぁ。
ベビーカーで並べないのですしね。
大人は携帯いじってれば時間潰せますが、
お子さんは厳しいですね😱
私は外で動画を見せるのも好きじゃないので、
YouTubeとかもさせませんが、思いつくのはそれくらいですね。。。

• にこにこ

にこにこ

USJ、楽しんで来れました✨平日なのにめちゃめちゃ混んでいる日だったみたいで、ただの自販機でさえも大行列でした😨💦バックドロップもしくはダイナソーどちらか乗りたかったですが、170分待ちで断念しました😭ミニオンとマリオのエリアで1日終わりましたが、子ども達は喜んでいたのでヨシとします!
    何もない平日にまたいつかリベンジします!!
    詳しく教えて頂いてありがとうございました😊

• 11月4日