※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子劇場について知りたいです。宗教の影響はないか心配です。近所の方に誘われたけれど慎重に考えています。

親子劇場入られてる方いませんか?
支援センターで知り合った近所の方に紹介されて、演劇は好きなので、子どもにもぜひ見せたい気持ちはあるんですが、、、
宗教とか絡んでないかが心配です😣
家もご近所さんなので、軽々しくお誘いに乗って、後々トラブルになりたくないのもあり、慎重になってます。

コメント

Mama👶👦

自分の実家の話ですが、母と私、弟で入っていました!
うちが入っていたものは宗教は関係なかったですよ☺️
色んな観劇出来て、地域毎にサークル活動などもありとても楽しかったので、私も子供と入りたかったですが、今住んでいる地域には無いようなので、今でも帰省のタイミングで公演があれば、子供連れて3世代で行ったりしています☺️

はじめてのママリ🔰

共○党ですよね。やめたほうがいいです