※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

162cmで71kgの肥満妊婦です。食べづわりで健康に悪いものを食べてしまい、痩せることができず心配しています。先生にも指摘されるかもしれません。

162cmで71kgの肥満妊婦です…😭
痩せなくちゃいけないのに、食べづわりで何か食べてないと気分が悪いです😭しかも何でもいいわけじゃなく、パンや塩辛いもの、ジャンクフードを欲してます😭😭😭
ダメと分かっているのに、食べないとしんどいので体に悪いものばかりバクバクバクバク食べてしまいます…時間関係なく😱
娘の時は食欲無くて、その当時の体重63kgから5kg痩せて平均体重だったので先生には何も言われませんでしたが😿
つわり終わって食生活気を付けてもきっと痩せないだろうな…今週の検診、先生にきっと注意されると思います🫠笑

コメント

deleted user

赤ちゃんは男の子かな?☺️✨
増やさなければいいだけで、痩せなくても大丈夫じゃないですか?

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も肥満妊婦でしたが
吐きつわりのおかげで
標準まで落ちました🎶
それから増えず現在ですが……
ほんと体重管理が1番
難しいですよね😱💦