るる
1歳になるときに働きました🙇♀️
ぽん
3歳と1ヶ月の子がいます。
正社員でずっと頑張ってきたので
今は少しゆっくりして
上の子が小学校に入ったら
働こうかな、、と考えています😓
たけこ
下の子が2歳になると同時くらいに働き始めました☺️
でも上の子と少し歳が離れてるので結局10年近く専業主婦してました😅
るる
1歳になるときに働きました🙇♀️
ぽん
3歳と1ヶ月の子がいます。
正社員でずっと頑張ってきたので
今は少しゆっくりして
上の子が小学校に入ったら
働こうかな、、と考えています😓
たけこ
下の子が2歳になると同時くらいに働き始めました☺️
でも上の子と少し歳が離れてるので結局10年近く専業主婦してました😅
「正社員」に関する質問
正社員共働きです。 保育園を休ませる際、ほとんど母親が仕事を休んでいます。 旦那からは「おまえは仕事いってもやる事がないから休めるだろ」や 同じ正社員として働いてる事を主張すると「おまえと俺はちがう」などと言…
育児とぜんぜん関係ないです!! 保育士のイメージってどんなですか?? 私は今は専業主婦ですが、元々保育士していて、子どもたちが全員幼稚園に入ったらまた保育士として働く予定です。 この前、旦那と子どもたちにし…
ママ看護師さん教えてください🙂↕️ 今は正社員の時短勤務、夜勤なしで働いています。 あまりにも給料が低かったため転職を考えているのですが、 紹介会社にフルタイム、夜勤なし、家から近く、でと希望を出したらどこの…
お仕事人気の質問ランキング
コメント