※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

高知県のレストランで離乳食を提供してくれるお店があれば教えて頂きた…

高知県のレストランで離乳食を提供してくれるお店があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
丸源もあるそうですが、頼んだことある方いますか?

コメント

maa

丸源はキューピーの瓶だったので、持ち込みで行ってます。
ご飯やキバコさんが、おにぎりかうどんを無料提供してくれます🍙私はおにぎりを頼んで、オカズはパウチのベビーフード持って行きました😊

• ままま

ままま

丸源の情報ありがとうございます!!
    手作りでちょこっと出してくれるのいいですよね💕
    参考にさせてもらいます!

• 11月2日
  • maa

maa

私が丸源行った時にはキューピーの瓶では足りなかったので、ベビーフードで対応させてもらいましたが、それでも素敵なサービスだと思いました☺最近は和光堂のお弁当プラス子供ラーメンちょい足しで、残りは夫が食べてます。
    ごはんやキバコさん、いいですよ、子連れに特化したお店なので、大人メニューは少し値上げしたと思いますが、子供のおにぎり🍙とおうどんの無料サービスは本当に嬉しいです!平日だと、ゆっくりランチできるので友達とランチで利用してます😋

• 11月2日