※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性について不安や期待があり、体の変化を感じています。妊娠経験者の話や同じ状況の人と話したいと思っています。

生理3日前。
多分今回も赤ちゃん来てない。。そんな気がして仕方ない。
タイミング法だけで2ヶ月前は卵管通水、今回排卵さす注射もして2回タイミングもとれた、橋本病の薬も飲んで先生からは「今なら妊娠しやすい数値になりました!」と合格ももらった。
体の変化は少しムカムカする時があるのとお腹の中がぐにゃぐにゃ動く感じがあるくらい。腰が生理前と同じくらい痛くて生理前の現象なんか妊娠なんか、あー気になるなぁー。。。
もうそろそろ来てほしいなぁ〜。。。。
フライングする勇気もなく(先月フライングで真っ白だったのでもうしたくない)ただただウズウズするだけ。
生理前と同じで妊娠してた人のお話聞きたいです!あと今ウズウズ期間の人ともお話したいです!

コメント

ママリ

まったく生理前とまんま同じで生理前のお腹の感じ?もそっくりで妊娠してました、😂

• ママリ

ママリ

腰も生理前と同じ感じでしたか?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

生理前、腰とお腹の重ダルーい感じ、そろそろ来るな〜みたいなのありますか?まさにあれです😂

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

お腹はチクチク痛い時があって、腰はいつもの生理前のだるーい感じ、ぼきぼきっと鳴らしたくなるくらい痛い(生理の時いつもこれ)です😭
    先月はフライングして真っ白だったので落ち込みたくなくて我慢してるんですが、ずーっと寒くて😭

• 11月1日