※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の方が、生理開始4日目でも受診可能か相談中。生理5日目の理由や内容が分からず、初心者なので教えてほしい。

タイミング法で不妊治療中なのですが
先生に生理が始まって5日目に来てくださいと言われました!今日生理が始まったので5日目は土曜日なのですが、その日は都合が悪くどうしても行けないです。生理開始4日目の受診でも大丈夫なのでしょうか💦
その日に何をするのかも、何故生理5日目なのかも分かっておらず。。不妊治療初心者なので教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

親切第一

採血するのかもしくは排卵誘発剤を処方するのかなと思いました。

4日目でも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    初めての通院で分からない事だらけなので、コメント頂けて助かりました✨ありがとうございます☺️

• 11月1日
  • 親切第一

親切第一

もし5日目が日曜でお休みだったらクリニックが開いている4日目受診になると思いますし、1日前倒しになる分なら問題ないと思います。

• 11月1日
ワンコ

私はくすりしょほうのかんけいで
5~8日でと言われてます。

5日目行けないのですがと
問い合せてもいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!内容によりけりなんですね。。病院側に相談してみようかと思います!ありがとうございます✨

• 11月1日