※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
その他の疑問

iPhoneのカメラ修理した事ある人いますか?😭Apple Storeじゃなくてもいけ…

iPhoneのカメラ修理した事ある人いますか?😭Apple Storeじゃなくてもいけますか?
カメラ撮るたんびに上の方に丸い影が写ってて旦那に見てもらったらたぶんレンズの中になんか入ってる感じで調べたら修理に1万ちょっとかかるみたいで😵‍💫iPhone12買ったばっかりなのに😮‍💨

コメント

旦那がカメラの中に水がたまって(雨の日に落とした)修理しようとしたら2万程かかるといわれ、iPhoneの交換修理にして(これなら1万ほど)で同じ機種だけど真新しいiPhoneと交換してました(8月かな?)
iPhoneなので基本はAppleストアじゃないとやってくれないとこ多いです。画面割れや充電バグなら他でもやってくれるとこあったりするんですけどね💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😭カメラの修理高いですよね〜😩でも変えたばっかりやからまだまだ使う予定だし直してほしいし…1回持って行ってみないと分からないですね😵‍💫ありがとうございます🙏

• 11月1日