※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

1歳の息子が枕がある方が仰向けで寝てくれます。何もないとうつ伏せで…

1歳の息子が枕がある方が仰向けで寝てくれます。

何もないとうつ伏せで寝ていることが多いです。
うつ伏せは少し危ないかな、というのと、
内股の傾向があって、うつ伏せ寝は内股を助長してしまう可能性があるらしく、出来れば仰向けで寝てもらいたいです。

私の母が内股でだんだんと歳をとってきて、定期的に整体に通わないと痛くなって日常生活もままならなくなります。遺伝の可能性は十分にあると思うので、一生ものだと思うと内股なんとかしたいです。

そこで、1歳でも使える枕知りませんか?
今は私の枕とか授乳クッションとか、肩辺りから高さがあると仰向けでぐっすり眠れるみたいです。

枕が窒息とかの危険があることもわかっています。

コメント